さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年10月16日

Camera.... メモリー

チェコ演奏旅行を控えて準備。
長年愛用のデジカメが機嫌を損ねている。
PCへの取り込みにとかく手こずる。
メモリーカードも使い過ぎかも!... 新しいカードを買おうとカメラコーナーに行った。
カメラの型が古くて、メモリーカードも製造中止...
驚いた! 古言ったって何十年も経っている訳ない。

急遽おニューをゲット。
売れ行き一位、軽量、小型、簡単... と高齢者用の必須条件でゲット。
Camera.... メモリー

とりあえず、充電し、セットし、aoutoでカシャカシャ! お試し。
動画もトライ しようとTV画面に合わせる。
あ〜! 101歳 の日野原先生がお元気で子供たちとカルタをなさっている画面だ!

文明の利器のデジカメ しっかりしてよ!
文明の利器を作るのは人。優秀な人なのだ。
あらためて 先生の健康に万歳!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(family)の記事画像
拳大のゴーヤ
季節の流れ
無事帰国の息子1ホッとして昨日の森
娘も明日からtelework
よりによって!
コロナだけど、だから磨く、
同じカテゴリー(family)の記事
 拳大のゴーヤ (2020-07-24 14:38)
 季節の流れ (2020-05-18 11:48)
 無事帰国の息子1ホッとして昨日の森 (2020-05-01 13:37)
 娘も明日からtelework (2020-04-07 17:40)
 よりによって! (2020-03-29 11:29)
 コロナだけど、だから磨く、 (2020-03-17 08:38)
Posted by jun1940 at 16:53│Comments(0)family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Camera.... メモリー
    コメント(0)