さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年12月31日

'12 大晦日

大晦日 チビコ&チビタで大童!
元気に流山に大集合で大晦日を迎える。
庭の赤い実は自然の御飾り。
12 大晦日
小鳥が運んできたマンリョウが庭のアチコチに赤い実を下げている。
毎年何本か抜くがいつの間にかまた増えている。

12 大晦日
紅白で二種の南天を植えた筈が、今はどちらも赤い南天になってしまった。
難を天に運び去ってくれる有難い南天が満開。
来年もよろしく護ってくれますように。

12 大晦日
万年青も大きな赤い実。万年元気でありますように! 万年は欲張りすぎる。
とりあえず 健やかな来年でありますように!

12 大晦日
ジイジはチビコと玄関に御飾りを飾って祈っている。

昨日チビタ達も加わり、にぎやかに声が溢れる。
夜も一緒。目が覚めたらもう頭をくっつけて次々とお遊びに専念。
風船、折り紙、人形、そして ipad... ああ〜 文明の利器も遊び道具にするんだ!
12 大晦日 

バアバもブログで大晦日だ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(family)の記事画像
拳大のゴーヤ
季節の流れ
無事帰国の息子1ホッとして昨日の森
娘も明日からtelework
よりによって!
コロナだけど、だから磨く、
同じカテゴリー(family)の記事
 拳大のゴーヤ (2020-07-24 14:38)
 季節の流れ (2020-05-18 11:48)
 無事帰国の息子1ホッとして昨日の森 (2020-05-01 13:37)
 娘も明日からtelework (2020-04-07 17:40)
 よりによって! (2020-03-29 11:29)
 コロナだけど、だから磨く、 (2020-03-17 08:38)
Posted by jun1940 at 09:25│Comments(5)family
この記事へのコメント
庭にはいいお飾りがあり、いいですね。よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしく。
Posted by kuni at 2012年12月31日 12:10
kuniさん
庭の植木で御飾りは十分。
来年も宜しくお願いします。
Posted by jun1940 at 2012年12月31日 15:55
junさん! あっと言う間の一年でした。
これからもお互い健康であれ!と願ってます。
今年はjunさんのブログで海外の旅、楽しみました。

来年も充実した毎日を過ごしたいものです!
よろしくお願いしま~~す!!
Posted by すみれ at 2012年12月31日 16:12
junさん
紅白を見ながら書いています。
今年はいろいろあったからこんな風に
パソコンに向かいながらテレビを見ているなんて
想像もできなかった。

健康に注意して来年もご活躍を!
Posted by machan at 2012年12月31日 20:01
すみれさん
こちらこそすっかりおんぶにだっこ。
来年も引き続きおんぶにだっこお願いします。
初回まで♫に縁のない日々が恐いです。

machan
現在9人家族です。
いろいろありました... 引き続いていることもあります。
でも こうして大晦日を迎えていることに一重に感謝。
今年は諸条件で常陸太田でなく流山の大晦日です。
元気な来年でありますように。
Posted by jun1940 at 2012年12月31日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
'12 大晦日
    コメント(5)