さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年08月02日

'13.8.2 運河walk

猛暑でデジカメのユトリ無しの運河walkだったが、今朝は涼しい。

デジカメで先ずは土手に広がるノカンゾウ。
13.8.2 運河walk
13.8.2 運河walk
ヤブカンゾウと間違えるが、すっきりした花弁はノカンゾウ!

大木のクサギに白い花。13.8.2 運河walk 13.8.2 運河walk

蜂が止まった。まさか葉っぱを食べている?13.8.2 運河walk

昆虫は蜂だけではない。
オニヤンマ、シオカラトンボ、アカネ...
こんなに巨大なトンボも運河の公園に!13.8.2 運河walk13.8.2 運河walk

爽やかなwalk。これから内職。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(利根運河)の記事画像
晴れ間に歩く
五月晴れ
季節の流れ
美しい季節なのに!
娘も明日からtelework
朝一で癌-center⇒午後運河
同じカテゴリー(利根運河)の記事
 晴れ間に歩く (2020-07-05 18:04)
 五月晴れ (2020-05-24 17:44)
 季節の流れ (2020-05-18 11:48)
 美しい季節なのに! (2020-04-27 17:13)
 娘も明日からtelework (2020-04-07 17:40)
 朝一で癌-center⇒午後運河 (2020-03-25 17:09)
Posted by jun1940 at 10:00│Comments(4)利根運河
この記事へのコメント
junさん
こんばんは!
暑いからwalkも気を付けてね。
Posted by machan at 2013年08月04日 00:09
machan
暑い,暑い。
毛虫がいなくなったので涼しい古墳公園を歩いています。
Posted by jun1940 at 2013年08月04日 11:28
junjunさま machanさま お二人さま 相変わらずお元気にて
ご活躍、誠に喜ばしい限りです。jijiiは老いぼれまして、限界を感じ
勝手ながら、引退をさせていただきました。
懐かしくて、時には勝手に書き込みをさせて戴きました。
Posted by jijii at 2013年08月05日 09:03
jijiiさま
お庭のお花、奥方様との旅行...
いつも楽しみにおじゃましていました。
ありがとうございました。

これからもお健やかに。
そしてご訪問いただけるのをお待ちしております。
秋に九州への旅をします。
高校時代参加出来なかった修学旅行を仲間が再現してくれることになりました。
jijiiさまの九州ですよね。
Posted by jun1940 at 2013年08月05日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
'13.8.2 運河walk
    コメント(4)