さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年12月05日

Party 続き

先月末 本八幡のEspace du concert "Sara"で ラ ヴォーチェ のパーティー。
友達が ラ ヴォーチェ の団員。「15th Memorial -Party & Concert」に誘われた。
飛び入りで ソロとトリオ。
Party 続き

Selve Amiche と Ave Maria。
数日前のピアノ合わせ時からすっかりあがってしまっていた。当日はデジカメも忘れてしまっていた。
歌は忘れずに唱ったからまずまず。
1つ舞台終了。
そして 次は歌狂い仲間で結成した「アンサンブル エリカ」でホームへ訪問。
月例の誕生パーティーで一時間受け持って音楽をプレゼント。
7人もヴォーカル。伴奏は東京ーCity-Phil-ChorのMs.アルト。通称「ヤング」
そしてもう1人フルート。歌にピアノにフルート。
1時間で物足りないくらいだった。
苑の方々は目を合わせて唱いかけると口が動き、歌が流れる。
一緒に唱っているうちに表情が活き活きしてくる。
訪問して良かった!
ホームで介護の仕事をしてる仲間のお手伝いのつもりが、返って喜びを頂いたように思う。
これまたデジカメなし。

古墳の森は晩秋真っ盛り。
Party 続き
歌う為には足腰の鍛錬。森を抜けて運河の土手に出る。
そらにぷかぷか船が浮かんでいる。
当て所無く浮いているように見えて、しっかり操られて利根川の方へ浮いて行った。
Party 続き

ズングリ、ゆらゆら〜。笑えてくる。
ズングリ、ゆらゆら〜、歌いまくって... 
今夜はお教室のクリスマスパーティ。
Cafe Lineにある幾つかの音楽教室のParty.
私は太田賢治先生の声楽教室。
オシャレな入場証をもって、これから出かけます。
そして 歌います。Party 続き

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
歌えないが歌いたくなる♬
慌ただしい1月⇒2月
20.01.25常磐会新年会
20.01.22Cafe-Line Music-Class新年会
Musicの合間に主婦業か?逆か?
暗譜に悩む春
同じカテゴリー(音楽)の記事
 歌えないが歌いたくなる♬ (2020-05-15 15:05)
 慌ただしい1月⇒2月 (2020-02-02 22:01)
 20.01.25常磐会新年会 (2020-01-26 10:37)
 20.01.22Cafe-Line Music-Class新年会 (2020-01-23 11:12)
 Musicの合間に主婦業か?逆か? (2020-01-22 12:06)
 暗譜に悩む春 (2020-01-12 17:01)
Posted by jun1940 at 14:47│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Party 続き
    コメント(0)