さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年04月23日

TOSHIBAの洗濯機が火を吹く怖れ?

2~3年前階段を踏み外し頭部を8針縫った。大きな洗濯籠を抱えての事故。
更なる老化に備えて、洗濯物を干さなくても良いように乾燥機付きのオニュウをゲットした。

TOSHIBAの洗濯機が火を吹く怖れ?
この器種が火を吹く怖れがあると家電店から先週連絡がきた。
点検と工事に東芝のお兄さんがやって来た。
配線のリセットだそうだ。一時間かかる作業とのこと。

ピアノ叩いて練習するわけにいかないし。PCにむかって連絡したり、調べモノをしたり。
それでも何もしない一時間は長〜い!
デジカメ持ち出して室内の蘭をゲット。
シンビジウム TOSHIBAの洗濯機が火を吹く怖れ?

香りが強いセロジネTOSHIBAの洗濯機が火を吹く怖れ?

和蘭かシンビジウムの原種か?友達のご主人から頂いた蘭。TOSHIBAの洗濯機が火を吹く怖れ?

スズラン TOSHIBAの洗濯機が火を吹く怖れ?

義弟1にもらったクンシラン TOSHIBAの洗濯機が火を吹く怖れ?

胡蝶蘭が大きな顔でニンマリ笑うTOSHIBAの洗濯機が火を吹く怖れ?

蘭はどれもじっとみていると表情豊かな顔になる。
こんなことをしていたら作業が終わった。一時間!
我家の器械は全く火をふいたことはなかったが,「吹く可能性あり」と知ると火を噴きそうなきがしていたこの数日。
これで安泰!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(family)の記事画像
拳大のゴーヤ
季節の流れ
無事帰国の息子1ホッとして昨日の森
娘も明日からtelework
よりによって!
コロナだけど、だから磨く、
同じカテゴリー(family)の記事
 拳大のゴーヤ (2020-07-24 14:38)
 季節の流れ (2020-05-18 11:48)
 無事帰国の息子1ホッとして昨日の森 (2020-05-01 13:37)
 娘も明日からtelework (2020-04-07 17:40)
 よりによって! (2020-03-29 11:29)
 コロナだけど、だから磨く、 (2020-03-17 08:38)
Posted by jun1940 at 11:05│Comments(2)family
この記事へのコメント
直って良かったね!
Posted by machan at 2014年04月23日 14:39
machan
ありがとう。
やっぱり心配だもんね。
梅雨になったら乾燥機使うから。
Posted by jun1940jun1940 at 2014年04月23日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TOSHIBAの洗濯機が火を吹く怖れ?
    コメント(2)