さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年11月28日

在宅で帽子に嵌る

まつばRのConcert-fever 覚めやらず。
喪中葉書に平成25年と書いて半分投函してしまった。
妹に電話で「間違い探せ」と言っても「何が間違い?」とすぐには気がつかなかった。
残りを訂正して投函。
夫は耳の裏の1cm大の膨らみや脚の湿疹を気にしていたが、やっと思い切って皮膚科へ向った。
昼前帰宅。よくある膨らみであり,よくある湿疹と診断された。膨らみは液体窒素治療を受けて帰宅。

ほっとすると庭に山椿開花第1号が目につく。
純白の山茶花と紅白。
在宅で帽子に嵌る在宅で帽子に嵌る

垣根の南天、小鳥が運んできた万両。
在宅で帽子に嵌る在宅で帽子に嵌る

一日在宅を決め込む。
陽だまりで毛糸に触りたくなった。帽子を編み始める。
5個は編みたいな〜。被る人の顔を重い浮かべながら...
在宅で帽子に嵌る在宅で帽子に嵌る

出来上がりを人参さんに被せてみた。ホッカホッカに暖かいモワモワ帽子。在宅で帽子に嵌る





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(family)の記事画像
拳大のゴーヤ
季節の流れ
無事帰国の息子1ホッとして昨日の森
娘も明日からtelework
よりによって!
コロナだけど、だから磨く、
同じカテゴリー(family)の記事
 拳大のゴーヤ (2020-07-24 14:38)
 季節の流れ (2020-05-18 11:48)
 無事帰国の息子1ホッとして昨日の森 (2020-05-01 13:37)
 娘も明日からtelework (2020-04-07 17:40)
 よりによって! (2020-03-29 11:29)
 コロナだけど、だから磨く、 (2020-03-17 08:38)
Posted by jun1940 at 18:26│Comments(0)family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
在宅で帽子に嵌る
    コメント(0)