さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年02月23日

'16.02.22予期せぬことの運河

山仲間に復帰するにはあるく、アルク、& walk!
昨日も運河-walk 出だし快調。
朝入った訃報に「我もその歳」と思いめぐらしながらwalk。

鴨が小鴨に餌場を教えている。カメラ向けると警戒して遠ざかる群れ。
16.02.22予期せぬことの運河16.02.22予期せぬことの運河

鴨に心やすらぎwalk.
運河は工事中。工事用のトイレ車に初対面16.02.22予期せぬことの運河

しばらく進むと通行止め!16.02.22予期せぬことの運河

困った困った! 脇道に逸れてwalk!
人気のない林に真っ赤に錆び付いた看板「Innnocent Garden 」16.02.22予期せぬことの運河
一体なんだ! 自然のママにしているという訳かな? それにしても錆が酷い!
Innnocent Gardenをwalkするか...と進むとストップがかかった!
16.02.22予期せぬことの運河

SFの世界にでも紛れ込んだのか? 無理に進むのは断念し、県道の方向にwalk。
やっと東京理科大のキャンパス。グルリと回って正門の前から運河にでる。
橋上から振り返ると大村先生の祝受賞の幕に現実世界に戻った。
16.02.22予期せぬことの運河

変なwalkだった!
暗譜モノを聴きながら歩き始めたのに、それどころじゃなくなってしまったwalk だった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(利根運河)の記事画像
晴れ間に歩く
五月晴れ
季節の流れ
美しい季節なのに!
娘も明日からtelework
朝一で癌-center⇒午後運河
同じカテゴリー(利根運河)の記事
 晴れ間に歩く (2020-07-05 18:04)
 五月晴れ (2020-05-24 17:44)
 季節の流れ (2020-05-18 11:48)
 美しい季節なのに! (2020-04-27 17:13)
 娘も明日からtelework (2020-04-07 17:40)
 朝一で癌-center⇒午後運河 (2020-03-25 17:09)
Posted by jun1940 at 21:15│Comments(0)利根運河
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
'16.02.22予期せぬことの運河
    コメント(0)