さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年04月26日

喜寿

今年喜寿を迎える夫を祝って家族が集まることになった。
大分にいる息子1も上京できるという。
地震速報に一喜一憂している現状だが、地球が落ち着いてくれることを祈るのみ。

7月に江ノ島近くに大集合。
湘南は息子2のテリトリー。素晴しい所を教えてくれることだろう。

仕事、学校などのスケジュールをあわせるのにおおわらわ。息子1&2の家族 そして娘が大集合。
病有り、怪我有り、天災ありのなか有難いことだ。
古墳の森に金襴と銀蘭が開花。
祝と感謝をこめて金襴銀蘭をアップしよう!
喜寿
喜寿

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(family)の記事画像
拳大のゴーヤ
季節の流れ
無事帰国の息子1ホッとして昨日の森
娘も明日からtelework
よりによって!
コロナだけど、だから磨く、
同じカテゴリー(family)の記事
 拳大のゴーヤ (2020-07-24 14:38)
 季節の流れ (2020-05-18 11:48)
 無事帰国の息子1ホッとして昨日の森 (2020-05-01 13:37)
 娘も明日からtelework (2020-04-07 17:40)
 よりによって! (2020-03-29 11:29)
 コロナだけど、だから磨く、 (2020-03-17 08:38)
Posted by jun1940 at 09:28│Comments(0)family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
喜寿
    コメント(0)