さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年08月23日

しんゴジラ⇒台風一過

ウダウダ〜と休んでいた数日。
21日 娘:評判好いから新ゴジラ観に行かない?  
       jun: やだよ〜子供のマンガみたいなもん!
    娘:そうでもないみたい。
      新しく出来たR16の巨大ショッピングモールのシネマだよ。
      台風の買い物もしない?

しんゴジラ⇒台風一過
 
結局OKしてR16を沼南に向って走る。
予測外の災害に見舞われたら?
国は? 研究機関は?...

放射能を出す新ゴジラ。東京湾から上陸....
素晴しいチームが出来上がり一応は解決。
考えさせられる映画だった。子供のお楽しみ映画ではなかった。

全くバカな話だが、ゴジラが再び東京湾に戻りそして鎌倉に現れた!
一瞬「あ〜〜〜チビコにげろ!コッコロさんにげろ!」と手に汗を握っていた。
お話じゃないか! ホントにバカな一瞬だった。

お土産にこれまたバカな話の種にゴジラ人形焼ゲット。まったくの普通の人形焼だった。
しんゴジラ⇒台風一過しんゴジラ⇒台風一過

台風に備えて買い物。
22日 猛烈な台風。ゴジラなんてモノじゃない。被害甚大。交通網ズタズタ。
23日 台風一過。古墳の森からチェーンソーの音が響く。
    森は台風の跡生々しい。
しんゴジラ⇒台風一過

 クレーン車で折れかけの樹木を伐っている。
 落ちた樹木をホドホドの大きさに伐りトラックで運び出している。8:30には作業開始だったと思われ  る。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自然の姿)の記事画像
拳大のゴーヤ
自粛といっても?
五月晴れ
3月半ばの寒さ
歌えないが歌いたくなる♬
皐月
同じカテゴリー(自然の姿)の記事
 拳大のゴーヤ (2020-07-24 14:38)
 自粛といっても? (2020-06-30 11:43)
 五月晴れ (2020-05-24 17:44)
 3月半ばの寒さ (2020-05-21 15:30)
 歌えないが歌いたくなる♬ (2020-05-15 15:05)
 皐月 (2020-05-02 15:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しんゴジラ⇒台風一過
    コメント(0)