さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年09月04日

古墳の森は茸の秋で夢の世界

朝はすこし涼しくなる。
古墳の森は茸の夢の世界。
名前を調べたが余にも茸の種類の多さにgive-up。
古墳の森は茸の秋で夢の世界古墳の森は茸の秋で夢の世界

不思議の国のアリスがどこかに居るんじゃないか?... と探して見る。

古墳の森は茸の秋で夢の世界古墳の森は茸の秋で夢の世界

ピンクの茸。奇麗だが不気味。

古墳の森は茸の秋で夢の世界

最も多いのが白い茸。笠の中央が緑のもの。青いもの... さまざま。
奇麗な色は毒をふくんでいそうな気配。
デジカメしながら規定歩数歩く朝。

午後はアンサンブル。
9/2 はEnsemble-たまゆら。 秋の本番向けて練習。
古墳の森は茸の秋で夢の世界

アンサンブル曲の合わせの次は1人ずつ謡いたい曲をトライ。

そして夜は8/8 のLine-Concertの打ち上げとこれからの抱負 & 音楽談義。
Carroll Gardens:牡蠣×創作イタリアン
 
イタリアンなのにビールは当店にしかないお薦めのドイツビール... なんで?なんで? 
味わって疑問解決しよう! 美味しかった! イタリアンに良く合った!
古墳の森は茸の秋で夢の世界古墳の森は茸の秋で夢の世界

♬美味しい打ち上げだった。また本番に向って練習♬



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
歌えないが歌いたくなる♬
慌ただしい1月⇒2月
20.01.25常磐会新年会
20.01.22Cafe-Line Music-Class新年会
Musicの合間に主婦業か?逆か?
暗譜に悩む春
同じカテゴリー(音楽)の記事
 歌えないが歌いたくなる♬ (2020-05-15 15:05)
 慌ただしい1月⇒2月 (2020-02-02 22:01)
 20.01.25常磐会新年会 (2020-01-26 10:37)
 20.01.22Cafe-Line Music-Class新年会 (2020-01-23 11:12)
 Musicの合間に主婦業か?逆か? (2020-01-22 12:06)
 暗譜に悩む春 (2020-01-12 17:01)
Posted by jun1940 at 11:24│Comments(1)音楽たまゆら
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ちょっとだけお邪魔しました。
お元気なブログに、私も頑張ろうという気持ちになります。
ゴジラ・・・私はジャングルブックを観に行ってきましたよ。
Posted by nonkogenonkoge at 2016年09月08日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
古墳の森は茸の秋で夢の世界
    コメント(1)