さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年04月22日

インフルエンザ

インフルエンザインフルエンザインフルエンザ

鉢植えの蘭満開!... 喜んでいたけど、花咲かジイさんダウン。
朝から38.5℃以上にうなされている。
朝一に医者に連絡し連れて行く。
B型インフルエンザ。
タミフル服用し家庭内隔離生活。
副作用の事件がニュースになったことがあった。2F⇒1Fに移動して隔離、常時マスク使用。
糖尿病&癌患者の私は絶対に禁物のインフルエンザ。冬前に受けた予防接種は有効期限切れかけているから要注意と医者がいう。

外出は避けるが、なるべく家の外に居よう!
裏庭の狭い通路にのび放題のジャの髭。
刈り込んでいたら、奇麗な宝石!ジャの髭の実!
インフルエンザ

ミヤコワスレが開花。インフルエンザ

インフルエンザ五日目で平熱になった、but 油断大敵。まだ隔離生活。

昼過ぎから小雨。
山椒の花開花。インフルエンザ
サラダ菜 が雨を受けて元気。今夜のサラダにしよう。
インフルエンザ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(family)の記事画像
拳大のゴーヤ
季節の流れ
無事帰国の息子1ホッとして昨日の森
娘も明日からtelework
よりによって!
コロナだけど、だから磨く、
同じカテゴリー(family)の記事
 拳大のゴーヤ (2020-07-24 14:38)
 季節の流れ (2020-05-18 11:48)
 無事帰国の息子1ホッとして昨日の森 (2020-05-01 13:37)
 娘も明日からtelework (2020-04-07 17:40)
 よりによって! (2020-03-29 11:29)
 コロナだけど、だから磨く、 (2020-03-17 08:38)
Posted by jun1940 at 17:28│Comments(0)family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
インフルエンザ
    コメント(0)