さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年05月05日

Golden-Week-2 ♪& 牛久

5/1〜2は♪♪♪

3日 牛久の友を3人で訪問。急遽決まった訪問。
駅で元気な姿に迎えられ、駅前で稀勢里の手形に合わせて見る。でっか〜〜い!
新緑の街路樹の中を友の家に向う。

御仏壇にお詣り。
積る話で時が流れ、3時をとっくに回っている。
お庭のお庭のお花を拝見し、ぶらりぶらりと牛久シャトーへ。

珍しい花に見とれ、ぶらりぶらり。
Golden-Week-2 ♪& 牛久
石楠花だろう... 。

以前パン屋だったと思われる建物がWineのお店になっている。
Golden-Week-2 ♪& 牛久

シャトーは躑躅、牡丹、... 花に溢れている。
Golden-Week-2 ♪& 牛久

カルミナはまだ堅い蕾。
Golden-Week-2 ♪& 牛久

常磐マンサク満開
Golden-Week-2 ♪& 牛久

元気で会える機会には逢わねば... 。
大学時代からのそれぞれ歩いて来た道、育んできた思い...
長い付き合いだけど、初めて語る体験の数々。
良き一日だった。ありがとう。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(花通信の仲間)の記事画像
ギリシャ展⇒i-macのdata移行
2015.2.25 花の仲間と小石川植物園へ
同じカテゴリー(花通信の仲間)の記事
 ギリシャ展⇒i-macのdata移行 (2016-08-27 17:21)
 2015.2.25 花の仲間と小石川植物園へ (2015-02-26 22:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Golden-Week-2 ♪& 牛久
    コメント(0)