さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年02月25日

マリアカラス とお子様ランチ

23日 「私はマリアカラス」をまだ上映しているのを確認し、柏ステーションモールへ。
9:35の早朝上映。
学生時代 カラスが姿を消しているのが話題になっていたのを思い出す。
天才ソプラノ歌手。
ドキュメンタリーで対談を挟み、素晴しい歌声を聴きながら人生を語る映画。
マリアカラス とお子様ランチマリアカラス とお子様ランチ

53歳の壮絶なる天才歌手の一生。
「私のお父さん」を聴きながら画面が閉じた。
胸キュンの映画だったが、この歌を聴けたのは嬉しかった。

24日 友達と船橋で会うことになった。学生時代からの同級生、同じ寮生活をした友。
教授だった彼女の大学へ助っ人に行ったこともある長年の友。
互いに話したいことが山積。
ランチしながら〜 とメニュウを漁る。
「お子様ランチ」に惹き付けられた。
マリアカラス とお子様ランチ

オーダーすると「5歳以下のお子様に限る」とのこと。
バアさん2人じゃダメだった。

「ハーフ&ハーフ」を勧められた。
取り皿ご用意しますから〜。
マリアカラス とお子様ランチ

これでも十分なヴォリュームで、時間掛けランチ。
Cafeへ移動しコーヒー2杯で4:30まで次々と話題がひろがる。

「酒も呑まずに5時間以上もよく喋り続けるよ〜」と夫はnon-アルコールの女子会に呆れるが。
「元気で再会」を誓い合う。

あなたにおススメの記事

Posted by jun1940 at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マリアカラス とお子様ランチ
    コメント(0)