さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年06月01日

コンセルトヘバウでモツレクの旅−1

5/22 成田発 → アムステルダム 
大門康彦先生率いるモツレクの旅に参加しました。
先生の指導でモツレクを唱ったことのあるottoがこの旅に参加するので、私もアルトで参加する事になりました。
「レジェンド オブ モーツアルト合唱団」と銘打って第一回公演 
5/24 ハーレム フィル ハーモニー ホール 20:15 開演
5/25 アムステルダム コンセルトへバウ   14:15 開演

なんだか物々しいのですが、和気あいあいの歌キチ集団の旅です。

コンセルトヘバウでモツレクの旅−1
素敵なポスターがホールの掲示板に出ていました。
ドチラのホールもオープンな感じでデジカメOK.
バッグ持ち込みOK.
日本のホールと違う不思議な経験ばかり。

コンセルトヘバウでモツレクの旅−1コンセルトヘバウでモツレクの旅−1 画面クリックして下さい。
 
忙しくハードな貧乏旅行だったが、豊かな想い出がいっぱい詰まった演奏旅行。
出かける朝は堅い蕾だった庭のホタルブクロは想い出を抱えきれない程になって帰宅した我々同様、フクロがハチキレになって迎えてくれました。
コンセルトヘバウでモツレクの旅−1

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
歌えないが歌いたくなる♬
慌ただしい1月⇒2月
20.01.25常磐会新年会
20.01.22Cafe-Line Music-Class新年会
Musicの合間に主婦業か?逆か?
暗譜に悩む春
同じカテゴリー(音楽)の記事
 歌えないが歌いたくなる♬ (2020-05-15 15:05)
 慌ただしい1月⇒2月 (2020-02-02 22:01)
 20.01.25常磐会新年会 (2020-01-26 10:37)
 20.01.22Cafe-Line Music-Class新年会 (2020-01-23 11:12)
 Musicの合間に主婦業か?逆か? (2020-01-22 12:06)
 暗譜に悩む春 (2020-01-12 17:01)
Posted by jun1940 at 14:03│Comments(5)音楽
この記事へのコメント
junさんお帰りなさい!
たくさんの思いでつくりができて
よかったね。
平凡な我々にはできない経験をたくさん
積んで心豊かなおばちゃん万歳!
Posted by machan at 2008年06月01日 15:32
machan
ありがとう。
現地の合唱団員とほぼ同数で唱えたのは初めて。
オランダ人は背が高いのよ。
おばあさんもお嬢さんもみんな170〜180cm.

ええ〜〜って困る事続々。
Posted by jun1940 at 2008年06月01日 16:40
junjunさんの旅は・・・
普通の物見遊山の旅とはまったく違う!!
ハードでも豊かな濃い中身の実演の旅

緊張感もいい思い出になったんでしょう
だって すごいホール!!
ここでjunjunさんが歌ったんですね!

見るだけ 聞くだけの私。。
あ~~素晴らしいjunjunさんに拍手です
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
Posted by ターン at 2008年06月01日 19:33
junjunさま

お帰りなさいませ!

まさか~外国とは思っていなくて~(笑)
素敵な体験なさいましたね。

junさんなら慣れていらっしゃるから落ち着いて唄えたでしょう。

日本でのコンサートや絵画展などは規制が多過ぎて
肩が懲りそう~

きっと皆さんのマナーが良いからかも?
私、反省!(^^;)
Posted by クッキーママ at 2008年06月01日 20:43
ターンさん
思いがけなかった沢山のハプニングを整理中ですが、変な事なんですよね〜、日本人には。

クッキーママさん
オランダは自由で自己責任の国ですッて!
蘭語って解らないんですよ〜。
ギリシャでα、β、...Σよりましかもしれないけど。
珍道中してきました。
Posted by jun1940 at 2008年06月01日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コンセルトヘバウでモツレクの旅−1
    コメント(5)