さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2021年03月11日

ご報告

娘です
母が息をひきとりました。
3/10 23:59

アップルのFaceTime
Facebookのメッセージのビデオ通話、
LINEのビデオ通話。
今どき最先端の臨終のような、
遠方兄弟を全員テレビ電話に繋いで
みんないるよ来てるよの
声がけ大合唱。
あってよかったWi-Fi環境。

先ほどようやく、
大好きな森のそばの自宅に戻って来ました。
眠っているみたいです。
ちょっと微笑んでいるみたいです。

生前の母の人生を豊かにしてして下さった皆々様、
母の回復を待ち望み、応援して下さった皆々様、
本当に有難うございました。
心豊かに生きた母は幸せ者でした。
自慢の母です。

追伸
このコロナ禍。
葬儀は近県の家族のみにて行います。
(遠方の家族や親族も控えることとなりました)
皆々様には後日それぞれの輪の中で
母を偲んでいただければ幸いです。

また、勝手を申し上げ恐縮ですが、
ブログやFacebook等を知らない
母のお友達とお知り合いでしたら、
上記感謝の言葉とともに
よろしくお伝えいただければ
ありがたく存じます。

あなたにおススメの記事

Posted by jun1940 at 04:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご報告
    コメント(0)