さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年02月26日

春すみれ咲く♬

落ち着かない2月も後2日。
娘の会社でインフルエンザ広がり、熱を出したのでhome-doctorで検査。
陰性で一先ず安泰。数日で出社。
平常生活と思いきや、夫が発熱。土曜朝 8℃越えてまたhome-doctor。
幸にもインフルエンザは陰性。風邪薬と花粉症の薬処方されたが、熱は下がらず。
月曜には吐き気、めまい、倦怠... 動けない。「肝炎の症状だ」というので、なんとか車に乗せてhome-doctor。
肝機能の検査受ける。結果は一週間後。
仲間の集まりをキャンセルする度に暗い方向に思考が向っている。

昨日から春めいて、体調も快方に向っている様子。

普通食が食べられるようになったが、禁酒しているから、今一なんだろう。
今日はホッとして庭の花に話しかける、「明日肝機能の検査結果でるのよ。私も明日は癌センターで検診だわ...」
玄関先のプランターのパンジー数種類。
色も形も模様もそれぞれ。
春すみれ咲く♬春すみれ咲く♬春すみれ咲く♬春すみれ咲く♬春すみれ咲く♬






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(family)の記事画像
拳大のゴーヤ
季節の流れ
無事帰国の息子1ホッとして昨日の森
娘も明日からtelework
よりによって!
コロナだけど、だから磨く、
同じカテゴリー(family)の記事
 拳大のゴーヤ (2020-07-24 14:38)
 季節の流れ (2020-05-18 11:48)
 無事帰国の息子1ホッとして昨日の森 (2020-05-01 13:37)
 娘も明日からtelework (2020-04-07 17:40)
 よりによって! (2020-03-29 11:29)
 コロナだけど、だから磨く、 (2020-03-17 08:38)
Posted by jun1940 at 16:59│Comments(0)family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春すみれ咲く♬
    コメント(0)