さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2020年05月12日

森に友に背中押され初体験♬

爽やかな昨日。古墳の森は学生が数人シュートの練習をしている。
森に友に背中押され初体験♬

6~7世紀の古墳群。21世紀に人々の癒しの場となるなんて古の人は想像もしなかっただろう。

低い枝に朴の花開花。誇り高い立派な花。蜜柑も開花。誰も穫らない蜜柑。野鳥の餌の蜜柑。
森に友に背中押され初体験♬森に友に背中押され初体験♬


ヤマボウシも開花。
森に友に背中押され初体験♬

夕日が美しい! 森に友に背中押され初体験♬

「歌でもピアノでもリコーダーでもいいから 池ちゃんやんなさいよ!」と仲間の声が夕日に輝く。

音友達はLineにそれぞれの練習をupするメカスキル抜群。
「できないよ!」と言うと「何いってんのよ、できるよ!」と発破かけて来る。
そうだな、私も初TRY せねば、telework時代に取り残されるもんね...と夕日向って言って見る。

真っ黄色のキンランもあれば純白の銀蘭もある、そして黄色だか白だか曖昧なものある... なんて変な言い訳作ってみたりする。
森に友に背中押され初体験♬森に友に背中押され初体験♬森に友に背中押され初体験♬

今朝一番に ♬Smile♬ ジャズ弾き語り TRY!
仲間のLine にUP!
褒め上手、おだて上手の常磐会、ありがとう!勇気でました、頑張ります、たのしみま〜〜す。
森に友に背中押され初体験♬

pianoと歌と録画に夢中で台所丸出しに気づいたのはUPした後。






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(古墳の森)の記事画像
涼しい朝
晴れ間に歩く
皐月
無事帰国の息子1ホッとして昨日の森
気管支炎で引きこもり
秋風の古墳公園
同じカテゴリー(古墳の森)の記事
 涼しい朝 (2020-07-13 11:56)
 晴れ間に歩く (2020-07-05 18:04)
 皐月 (2020-05-02 15:51)
 無事帰国の息子1ホッとして昨日の森 (2020-05-01 13:37)
 気管支炎で引きこもり (2019-11-29 16:30)
 秋風の古墳公園 (2019-08-22 09:22)
Posted by jun1940 at 10:37│Comments(0)古墳の森常磐会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
森に友に背中押され初体験♬
    コメント(0)