さぽろぐ

自然  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2020年11月17日

抗癌剤治療には体力勝負

暖かな朝。明後日
第三クールに入り、入院治療。
医者: 体力勝負、しっかり食べて平常生活しろ!

落ち込みと辛さでこもっていたら、みるみる筋肉が無くなった。
我ながら情けない姿。 泣いてなんかいられない! 
歩き始めた、少しずつ。
歌の練習にも参加始めた。
体動かすと前を見るようになった。


春に植えたパプリカは手入れ不足で、残念ながら今年の収穫は一個!
しかしまだ花は咲き続けている、その根性!
パプリカの花に励まされる。
抗癌剤治療には体力勝負

いつのまにか万両が真っ赤にツヤツヤ。
太陽の光浴びて輝く。
日差しを浴びて歩こう。
抗癌剤治療には体力勝負

ミヤコワスレも満開。清楚に笑う。
「清楚」には程遠いが、笑って歩こう!
抗癌剤治療には体力勝負

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
大晦日迎え
第4クール終了:平穏な自宅
美しい季節なのに!
対コロナ厳戒態勢
コロナウイルス!&日常生活
Concertで素晴しいピアノ♬
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 大晦日迎え (2020-12-31 13:40)
 第4クール終了:平穏な自宅 (2020-11-22 10:53)
 美しい季節なのに! (2020-04-27 17:13)
 対コロナ厳戒態勢 (2020-04-11 16:35)
 コロナウイルス!&日常生活 (2020-03-09 12:33)
 Concertで素晴しいピアノ♬ (2019-12-04 10:02)
Posted by jun1940 at 10:02│Comments(0)健康管理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
抗癌剤治療には体力勝負
    コメント(0)